『LINEニュース』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEニュース

2016/04/26 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:231件
機種不明

最近、F-06Eからこの機種変更しました。
そこでお聞きしたいのですが、
以前はLINEニュースなんか 画面いっぱいできちん 表示されてたのですが、この機種で同じようにLINEニュースを受信すると、画像1のように左側によって表示されます。
これは何か設定があるのでしょうか?
特に設定変更した記憶もないのですが…
この機種固有なのかはわかりませんが…

よろしくお願いします。

書込番号:19822305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/27 07:29(1年以上前)

LINEニュースの画面サイズ、配置に関するスレッドですが、

LINEの他の画面は、スマホ画面いっぱいに表示されるのですか?

トーク、無料通話、ビデオ通話などではどうですか?

書込番号:19823130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2016/04/27 09:33(1年以上前)

おはようございます。

LINEニュースの見出しだけで、LINEニュースを開くときっちり画面いっぱい表示されます。
LINEトークやLINE無料電話などでも問題ありません。
なぜがLINEニュースの見出し限定です。

書込番号:19823368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/04/27 09:47(1年以上前)

LINEアプリや機種の設定に該当しそうな項目はありませんね。

F-06E:縦1980 * 横1080(FullHD)
F-02G:縦2560 * 横1440(WQHD)

両機種の解像度が異なりますので、トーク画面もしくはコンテンツ配信側の問題(WQHD未対応)なのでは。
試しにその「ASCII」ニュース項目どれかをタップして『LINE NEWS』画面へ移ると、横幅きっちり表示されませんかね。

書込番号:19823387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/04/27 09:53(1年以上前)

色々と調べてるうちに書き込みが重なってしまいました。失礼しました。
トーク先に「アスキー」以外を登録してみて(例えばマクドナルドとか)同様の表示となるか?一応確認してみては。

書込番号:19823398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/04/27 10:03(1年以上前)

連投すみません。訂正です。

誤 F-06E:縦1980 * 横1080
      ↓
正 F-06E:縦1920 * 横1080

書込番号:19823414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2016/04/27 13:59(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。

他のLINEニュースも10本あまり購読してますが、すべて同じように見出し限定で表示ズレでます。

マックではないですが、マツキヨなら画像のような感じになります。

書込番号:19823901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング