『優先モードでの選択肢』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『優先モードでの選択肢』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

優先モードでの選択肢

2016/09/25 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:28件
機種不明

スクリーンショット

こんにちは。ご存知の方、教えて下さい。
今現在、F-04Gでバージョン6.0.1を使用しております。

ところで優先モードと呼ばれているモードですが、
ちょっと前までは、

ユーザーがOFFにするまで
x時間
次のアラームまで

と選択肢があったと思っていたのですが、今見ると、次のアラームまでが無くなっているのです。
従って、選択肢が2つのみ。

何か、出す出さないの設定がどこかにあるのでしょうか?


書込番号:20236263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2016/09/25 12:45(1年以上前)

ざっとググってみたら、以下のような情報がありました。

http://sumahoinfo.com/android6-0-1-6-0-alarm-tsuuchi-hihyoji-kieta-nexus6p-nexus5-fuguai-update
http://trivialnews.net/android-marshmallow-dnd/

上記は大元の Android 6.0.1 での話なので、7 月にアップデートで 6.0.1 になった F-04G もこの影響を受けているのかどうかはわかりませんが、症状から見ると何らかの影響があったのではないかと思われます。

また、大元の 6.0.1 でその後復活したのかどうかも把握できていません (ググりきれていません)。

書込番号:20236402

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/09/25 23:44(1年以上前)

shigeorgさん

コメントありがとうございます。
やはり、実際に同様の現象が6.0.1存在しているんですね。
何の更新プログラムも無いのに消えているという事は、
何らかの不具合か、Googleのサーバとの連携が影響していそうですね。

情報ありがとうございます。
引き続き、調査してみます。

書込番号:20238356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/10/01 14:09(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

変化がありましたので、備忘録を残しておきます。

一切、設定関連は触ってませんが、今日になって同じ画面を見たら、
次のアラームまで
が復活しておりました。
やはり、OS上のソフトウェアの不具合としか言えない状況です。
ですので、また消える事もあるのだろうと思います。

書込番号:20254590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング