『ホーム画面がdocomoに戻る』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面がdocomoに戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホーム画面がdocomoに戻る

2015/05/29 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:66件

発売日に買い、設定をし、使い始めると、feel EXにホーム画面を設定しても、アブリ画面から左へスライドさせたりするとdocomoのホーム画面に戻ります。設定はちゃんとfeel EXになってるのに。初期不良かも。明日か明後日にショップに行きます。

書込番号:18820800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/05/29 22:42(1年以上前)

docomoのホームとは どういった状態ですか?
SHARPのホームはFeel Homeに変わって表示方法が変わったようです。
選択肢はありますが、私はFeel Homeでトップ画面をデスクトップにしてウィジェット等を貼り付けて使用しています。docomoのLIVE UXに似た感じになりましたね。

書込番号:18821664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/05/30 00:39(1年以上前)

返信有難うございます。
端末に用意された3つのホーム画面です。docomo ○○と選択肢の中にあります。

書込番号:18822020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/05/30 11:22(1年以上前)

今も改善されてないのでしょうか?
私も昨日までは問題ありませんでしたが、今朝から履歴消去の画面が違うものに変わっていました(T_T)

docomoショップに行く時間が取れればショップで確認してもらってもよいかもしれませんね。
私は とりあえず遠隔サポートで聞いてみます。

書込番号:18823031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/05/30 13:15(1年以上前)

有難うございます。先程、docomo ショップに行きました。再現が確認されたため、店の奥に持って行かれ、再度チェックしたところ、再現しなくなりました。私も勿論再起動しましたが、繰り返し設定が変わりましたが、ショップで再起動してもらうと直り?ました。暫く様子をみてください、と言われました。
ただ、ロリポップとの相性のせいもあるかもと言ってました。暫く様子を見ようと思います。ご意見有難うございました。

書込番号:18823373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/06/14 12:29(1年以上前)

ドコモショップに行って2週間余り、お陰さまで再発せずにいます。一体何が問題だったのか不思議です。やはり初期設定で、馴染むまでダメだったのでしょうか。
以上ご報告まで。

書込番号:18870365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング