『機種の購入について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種の購入について

2015/06/24 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種対応の格安SIM会社と契約して利用しようとおもいますが、docomoショプにて契約せずにこの機種を買うことはできますか?

書込番号:18902439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/24 06:54(1年以上前)

出来ません!

ドコモショップで購入する際は回線契約が条件項目ですので、本体のみの購入は無理です。

本体のみ購入希望なら白ロムを中古店やAmazonなどインターネットでの購入になりますね。
保証関係をしっかりしたいならドコモショップでの購入ですが、いかんせ回線契約が着いてくるので、Wi-Fi運用している方はよろしくないでしょう

書込番号:18902555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/24 07:08(1年以上前)

ドコモショップで端末のみの購入は不可です。

端末のみの購入は
ネットならamazonやオークション、店舗ならsofmap(ネットも可)などですかね。
ただ、発売されたばかりなので、まだあまり出回っていないようです。
下記ショップには在庫があるようですが。。。
https://www.musbi.net/sys/c/116107101150106.html

書込番号:18902573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/24 09:26(1年以上前)

ありがとうございます。ネットショップかオークションでかいます。ありがとうございました。

書込番号:18902851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング