『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダー

2015/09/10 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:14件

この機種には充電できる卓上ホルダーは発売されてないのでしょうか?検索かけてもひっかからないので質問させていただきました。

書込番号:19127878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/10 22:15(1年以上前)

メーカー純正でなければないですし、メーカーからは出ていないでしょう。
最近は、卓上ホルダがあるのはXperiaくらいじゃないですか。

書込番号:19128750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/09/11 07:20(1年以上前)

KIDIGIの汎用クレードルでしたら対応可能なのでは。
(使用実績のあるSH-01G,SH-02GとサイズやUSB端子位置がほぼ同じなので)

※現在【在庫あり】のようです。

『KIDIGI スライドmicroUSB汎用クレードル』
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemCode,11068/

http://kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18141980/

書込番号:19129452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/11 18:57(1年以上前)

こういう商品があるのですね。知りませんでした、ありがとうございます。それに最近のスマホに卓上ホルダか無いのも知りませんでした。ガラケー使ってた時に、充電を端末に差し込んでやっていたら、あっけなく本体の端子部分が壊れたので、それ以来卓上ホルダでしていました。この機種にそういう話は出てないみたいなので、耐久性は問題ないのかもしれないですね。ですが不安なので紹介してくれた商品試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19130949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2015/09/18 12:10(1年以上前)

デバイスの画面を上にして机に置いた状態で、microUSB端子の長辺が下側になる機種が使用可能です。

と書いてありますので、使用不可では?
SH-03は画面を上に置いた時、microUSB端子の長辺が上側になるので、端子向きが逆になっています。

書込番号:19150621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/09/18 20:25(1年以上前)

同じGモデルでも端子向きが逆に変わることもあるんですね。
全く気づきませんでした。確認不足で大変失礼致しました。

書込番号:19151785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング