『機種変更の月サポ増額されましたね』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の月サポ増額されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更の月サポ増額されましたね

2015/12/17 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:301件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

12月4日からXi>Xiの機種変更月サポ増額されましたね。

10年割と併せて実質0円なのでSH-01Fから機種変更しました。(オンラインショップにて)

SH-01Fは下取りに出す予定です。週末には届くので
一通り使ってみてレビューしようと思います。

書込番号:19412359

ナイスクチコミ!2


返信する
mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/20 22:55(1年以上前)

丁度、今使用しているP-02Eの調子が悪くなったため、私も何気なくオンラインショップを見たら、機種変更が2年使用で実質0円だったので購入しました。 同じ0円のF-04Gと凄く迷いましたが、基盤、アンテナ問題などが過去にあったのでこちらにしました。 近所のDS店頭でも0円でしたが(OP加入必須)、既に黒とか白が取り寄せになっていました。
到着を楽しみにしています。

書込番号:19421766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/12/21 07:19(1年以上前)

>mobil-7さん
おはようございます。
多分、これが底値(?)でしょうからいい買い物できましたね。
SHARPの機種は独自の便利機能(グリップマジックなど)が便利ですよ。
電源ボタンの位置が・・・と思いましたが、ほとんど使わないで使用できます。

私もF-04Gも検討しましたが、昔のARROWS(F-10D)で酷い目にあったので
今回は見送りました。
レビューも楽しみにしています。

書込番号:19422298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/24 12:49(1年以上前)

>よしボン@福岡さん
こんにちは。
情報有難う御座います。
機種変更考え中なもんでしてシャープか富士通のどちらかにしようか悩んでますわ。iPhoneは高いし。

書込番号:19430696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング