『SD-VIDEO規格について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD-VIDEO規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SD-VIDEO規格について

2015/12/31 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:5件

皆様のお知恵を貸して頂きたいです。
先般、AUのAQUOS端末から乗り換えで、この端末にしましたが、
03Gでは、MicroSDカードに入っているSD-VIDEOの番組ファイルを認識せず、再生できません
でした。
一旦SD-VIDEOフォルダを削除して、DIGAにSDカードを指して持ち出し番組を登録して
端末に戻しても、認識しませんでした。
そもそも、この端末はSD-VIDEOのファイルは再生できないのでしょうか?
ちなみにSDカードを挿入した端末を、DIGAにUSBケーブルで繋いでも、認識はするのですが
番組転送はできませんでした。
どなたかご存じであれば、教えていただきたく。

書込番号:19449148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/31 15:49(1年以上前)

シャープスマホとDIGAの組み合わせで、SDカード/USBケーブル経由で持ち出し可は、
ドコモは末尾Eまで、auはSHL22までだと認識してます。
最近のシャープスマホとDIGAの組み合わせでは無理です。

wifiネットワーク経由ならできるはずです。
そうなるとDIGA側がwifi対応になってきますが。

書込番号:19449271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/12/31 17:49(1年以上前)

SD-VIDEOが使える端末は
アナゴさん28号さんのレスにある世代まで

逆に現行機種と連携できるDIGAは
2011年以降のネットワークダビングに対応した機種だけです。

書込番号:19449527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/02 09:28(1年以上前)

ご教授、ありがとうございました。
この端末は、SDカードでの持ち出し番組には対応していないという事なのですね・・・残念。
DIGAのHPを見ていると、当方所有の機種は2010年機種なので、無線化しても出来ない事が
わかりました。
DIGAを最新に買い換えて、端末にPANAのアプリを入れて対応していかないといけないのですね・・・・

書込番号:19453014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング