『ワンセグ録画について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ録画について

2015/09/16 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

ドコモのサイトを見ますと、本体へのワンセグ録画には対応しているようですが、SDカードの録画は×になっていました。
外部への録画は不可なのでしょうか?
それとも本体に録画したのをカードに移せますか?

機種変更を考えていて、この機種も候補にしています。
宜しくお願い致します。

書込番号:19144430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/16 10:21(1年以上前)

ワンセグをSDにコピーは
基本的には著作権により
SDカードのmedia IDが有り
SD保存又は移動は出来ません

フルセグなら機種によっては
出来る物もありますけど。
調べていませんが
disney mobileもフルセグなら可能かと…

書込番号:19144553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/09/16 10:26(1年以上前)

回答下さりありがとうございます!
移動も不可なのですね、録画出来ないのが残念です……。
ありがとうございました。

書込番号:19144565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/16 18:09(1年以上前)

補足になりますが。
例えば本体の空き容量が逼迫した際、ワンセグ/フルセグの録画ファイルをSDカードへバックアップ保存→視聴したい時にその都度本体へ戻す、といった対処は可能です。

※当機以外へ持ち出して視聴は出来ませんが、端末内での移動自体は可能です。

書込番号:19145543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/09/16 18:17(1年以上前)

本体→SDカード→本体へ移して戻せば視聴可能なのですか?ありがとうございます!
それなら本体の容量いっぱいになっても安心です。
Androidはワンセグの視聴出来るのが良いですね。
ありがとうございました。

書込番号:19145555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング