『はーい、公式きたよー発売日』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はーい、公式きたよー発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信18

お気に入りに追加

標準

はーい、公式きたよー発売日

2015/06/08 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:8005件

10日だね

値段は今現在はまだでした

書込番号:18851518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/08 15:13(1年以上前)

機種不明

ですね。

書込番号:18851532

ナイスクチコミ!7


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/06/08 15:16(1年以上前)

本体価格93,312円(税込)
月々サポート1,566円/月(新規・機種変更共)
実質価格55,728円

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

書込番号:18851538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8005件

2015/06/08 15:37(1年以上前)

なんか割引なければちょっと高いですね

NMPいくらなんだろう?

聞くより待った方がはやいか(^-^;

書込番号:18851574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/08 15:42(1年以上前)

単車男さん、ozachangさん。

情報有難う御座います

毎月の支払いは2322円位みたいなので

今から予約に走ります。

書込番号:18851581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/08 15:59(1年以上前)

>本体価格93,312円(税込)

各社ハイエンド機の定価はこの位が普通みたいだね

先週買ったHTCの最新機 M9+は約95000円で買った
 

書込番号:18851621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 すばるりるとのホームページ 

2015/06/08 16:12(1年以上前)

MNPの価格はオンラインショップで確認できますよ。
月々サポート3456円。
実質負担額10368円ですね。
一括でビックやヨドバシで買えばポイントつくのでさらにお得。

書込番号:18851657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/08 16:31(1年以上前)

こんにちは オンラインショップで値段を確認しました まあこんなものでしょうか?

書込番号:18851696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/08 16:31(1年以上前)

MNPの価格は他の機種と比べると随分安いですね。

オンラインショップのAqua Greenの在庫がもう無くなってますが、
人気なのか、生産数が少ないのか。

書込番号:18851698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8005件

2015/06/08 16:39(1年以上前)

おっ、書いてる間にオンラインショップで値段でましたね♪

NMPは結構安い値段なりましたねー

販売版実機レビュー、楽しみですね

どのみち買うんだろうけど(^-^;

爆熱も半年ネット見てりゃ逆に愛着わいてきた(笑)

書込番号:18851714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/06/08 16:50(1年以上前)

日本の国内でキャリアが取り扱い開始した初期を思い出す

書込番号:18851734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/08 18:36(1年以上前)

シェア特割・・・対応じゃないんだ(涙)
なんでFだけなんだろう?

書込番号:18852014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/08 20:56(1年以上前)

かわしろにとさん

あんたのレスって、発売日などの情報を心待ちにしていたみんなの気持ちに

単純に水を挿してるだけにみえるよ

過去にどんな失敗したのか知らないけど、もーちょっと前向きに考えよーや(^^;;

書込番号:18852509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 05:56(1年以上前)

いよいよ明日発売ですね。
自分もドコモマイショップで予約してあるのですがまだ入荷の連絡がありません。皆さんもう連絡ありましたか?
ショップにはいつ頃入荷してくるのでしょうかね。今日連絡があればいいのですが。

書込番号:18853600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/06/09 07:02(1年以上前)

マッドネスさん
ありがとうございます

期待を削ぐのは確かに嫌ですよね

しかしZ4は地味に見えてかなり改良されてますね

カメラも下手なデジカメ持ち歩く必要もなく
オーディオもよい

後は滑りやすい所に置いてもて加工がしてあるので
傾斜がついている場所でもz3が滑るのに対し
Z4は少しも滑らないとか

書込番号:18853680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/09 13:39(1年以上前)

docomoの予約サイトから確認したら入荷済みになっていて来店の予約も出来たので、予約して店舗で購入される方は見てみると良いかもです。

書込番号:18854611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/09 14:48(1年以上前)

今日の昼頃、入荷連絡ありました。
明日取りに行きます

書込番号:18854743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8005件

2015/06/09 15:23(1年以上前)

au版は11日、公式発表ありました

もう少しキャリアは落ち着いて早めに発表できんのか(^-^;

なんだかんだと明日発売かーじゃじゃ馬君か、大人しく調教されてるのか、楽しみですね

書込番号:18854829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 18:07(1年以上前)

入荷連絡のメールがありました。
早速来店予約をして明日にでも取りに行こうと思います。ケースも保護ガラス等の商品も昨日に届いてましたので楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:18855152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング