『ステータスバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ステータスバーについて

2015/06/12 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:16件

水色のステータスバーの色は変更できますか?

書込番号:18864365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/12 18:26(1年以上前)

以下のURLの方法で変更できるみたいです。

http://s-max.jp/archives/1641192.html

書込番号:18864379

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/06/12 21:24(1年以上前)

>大寅猛虎さん

この記事は、任意で変更出来るという記事では無いんじゃ無いですか?
アプリ制作上での話の様に読めますが?

書込番号:18864928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/13 22:15(1年以上前)

ステータスバーの色変更は次の方法で出来ます。
設定

(機器) 個人設定

テーマ

プリインストールテーマ
色を選択して 赤い丸をタップ

これでステータスバーの色変更が出来ます。

書込番号:18868525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chumchumさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/08 19:01(1年以上前)

ステータスバーに常駐、又は通知されるアイコンの色が全て白色なんですが、皆さんはどうですか?
最初は、色がついていた気がするんですが。

書込番号:18947974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング