『Z4 Bluetooth選び』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z4 Bluetooth選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z4 Bluetooth選び

2015/06/13 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 LK4532さん
クチコミ投稿数:33件

初めてこちらで質問させていただきます
よろしくお願い致します

本日Z4に機種変更しましたが
旧機種GALAXY S3にて
Bluetoothイヤホン
PlantronicsのM55を使用していましたが

Z4ではペアリングさせようとしても
認識することもできず
買い替えるしかないのかなと思っています

買い替えるにしても
同じPlatronicsがいいのですが
また認識しないとなると困るのですが

何の問題があり使えないのか
また、Platronics製でZ4にて使えそうな物が
ありましたら教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:18867461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/13 17:45(1年以上前)

アプリ、スマートコネクトとかいじってみたでしょうか?

書込番号:18867569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LK4532さん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/13 17:50(1年以上前)

京都単車男さん
返信ありがとうございます
どちらともさわっていません。

GALAXYではBluetoothボタンですぐに接続できたので

xperiaは何かしないといけないでしょうか?

書込番号:18867592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/06/13 18:10(1年以上前)

PlantronicsのM55は、ペアリングモードにしましたか。
電源ONの状態で、コールボタンをLEDが赤と白に交互に点滅するまで押し続けると、ペアリングモードになるようです。
既にお試しでしたら、すみません。

書込番号:18867649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LK4532さん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/13 18:23(1年以上前)

以和貴さん

返信
ありがとうございます

出来ました。感謝ですm(__)m

書込番号:18867682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング