スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
Walkman使用時のロック画面が、再生している曲のジャケット画像になってしまうのですが、これを無効にする(通常のロック画面にする)ことは出きるのでしょうか?
ご存じの方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18876834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミュージック(旧名称:Walkman)にその設定を変更する項目はないですね
私はロック画面を解除しなくても操作できるので気に入っているのですが
そうでない方もみえるのですね
書込番号:18876842
1点
@starさん、
さっそく教えていただき、どうも有難うございました。
電車内でロック解除をする際に、でかでかとジャケ写が表示されるので、覗き見されたりしてたら少々恥ずかしいなと思いまして。。。自意識過剰ですかね(^_^;)
どうも有難うございました!
書込番号:18876928 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も同じことで探しました。設定から音と通知、アプリの通知、このアプリから通知しないで出なくなりました。
書込番号:18876930
![]()
11点
evartfomeさん、
出来ました!!どうも有難うございました!!!
書込番号:18876942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/18 13:50:00 | |
| 4 | 2023/09/16 16:47:16 | |
| 3 | 2022/12/08 1:13:39 | |
| 8 | 2022/01/24 15:31:52 | |
| 7 | 2020/12/30 14:42:31 | |
| 4 | 2019/10/06 3:38:17 | |
| 10 | 2019/11/29 20:53:00 | |
| 6 | 2019/01/28 0:05:08 | |
| 2 | 2018/10/20 20:06:23 | |
| 4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











