『Z4の評価』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z4の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

Z4の評価

2015/06/18 05:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 shu1206さん
クチコミ投稿数:202件

同じZ4なのにドコモとauの評価があまりにも違う。au>ドコモ・・不思議だ。

書込番号:18882532

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/18 07:42(1年以上前)

おはようございます、今に始まった事では無いです
まず、ロゴから始まってってパターンだったり
さすがにロゴが、キノコだったら嫌ですけどね(笑)
発売日も、docomo、au、SoftBankだったし。

書込番号:18882721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shu1206さん
クチコミ投稿数:202件

2015/06/18 09:30(1年以上前)

ニコニコさん、ご返信ありがとうございます。

書込番号:18882975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8005件Goodアンサー獲得:745件

2015/06/18 10:16(1年以上前)

docomoのアプリか3G切り捨てた差なんでしょうかね?
しかし、ロリポップ対応サイトやアプリ少ない(汗)

書込番号:18883094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 12:32(1年以上前)

キャリア仕様による使用感の違い!?



キャリアを選択したユーザー人間性の違い!?

及び

ユーザーがキャリアに求めるハードル難易度の違い!?

そんなこんなで、差が生まれるのですかねぇ。

しかし…、ほぼ1点分も差が付くなんて…(^^;)

書込番号:18883411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/18 12:45(1年以上前)

ドコモ版は39人au版は9人評価者数も違うから一概にはいえないのでは?
iPhone6の時もドコモだけ極端に評価が低かったですが端末の性能は同じですからね〜受ける人がどう見るかでしょう。

書込番号:18883446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 12:51(1年以上前)

iPhone6なんて容量で全く評価が違いますからね。ここの評価なんて参考程度にしかしない方がいいです。

ここは特に、右に倣え的なところがあるんで、基本、いい評価のところにはいい評価が、悪い評価のところには悪い評価が集まりやすいです。

書込番号:18883468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shu1206さん
クチコミ投稿数:202件

2015/06/18 19:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。感謝。

書込番号:18884483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング