『突然死』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

突然死

2015/06/18 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

Xperia Aからの買い替えで発売日にZ4を入手し、前評判どおり多少熱くなりやすいと思いながらも、普通に使っていましたが、一昨日2時間程度別の作業をした後に触ってみると電源が切れている状態でした。

何度試してみても電源は入らず、90%程度充電が残っていたので電池切れは考えられないと思いつつも、念のため充電してみてもランプも点灯しない有り様。

数ヶ月使った後でしたが、Z2タブレットでも似たような感じでの突然死があったことを思い出し、その時は修理扱いになったため、買って1週間で修理扱いはイヤだなと思いながら、翌日DSに持ち込むと…
まだ発売されて日が浅く、こういった報告が届いてないので、今回は交換扱いで対応させて欲しいとのことでホッと一息。

初期不良な個体があるのは仕方ないことだと思いますので、敢えて「悪」にはしてませんが、Z2タブレットといい連続で突然死を迎えると少しショックはあります。

長文になりましたが、ご報告までに。

参考までに…DSに行ったついでにSCR30を購入しようと思いましたが、品切れ状態でした…笑

書込番号:18882867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2015/06/18 09:24(1年以上前)

Z2タブレットの方には突然死報告してないんだなw

書込番号:18882955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13311件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/18 12:03(1年以上前)

私はXperia AX(SO-01E)ですが、先日同じような「突然死」になり電池パックを一旦外し付け直して復帰しました。
SO-03Gのように電池パックを外せないとユーザーでの復旧作業が出来ずただの箱となります。

「電池パック交換不可の機種」と言うのはこのような大きなリスクをユーザーに負担させることになるので大変困りますね。

書込番号:18883336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/18 12:25(1年以上前)

確かSIMカード挿入口付近にリセットボタン?!あったと思いますけど…

書込番号:18883393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/06/19 10:18(1年以上前)

結局はリセットしてもダメだとDSの店員にいわれました。
だから交換というカタチになったんだと思います。

Z2タブレットの時は身の回りがバタバタしていて価格コムすら見てない時でした。

書込番号:18886366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/19 11:25(1年以上前)

「超」精密機器だけに、熱でやられることは多いと思いますよ。
いや、もう具合が悪くなってきてるから熱持ったのかな?

まあ、程度と運次第ですかね。お疲れさまでした。

書込番号:18886521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/22 12:03(1年以上前)

リセットボタンでも駄目だったのですね。
熱でやられたのでしょうか?
電池パック交換可能な機種なら電池パックを外すことで復帰しますが、熱でやられた場合は電池パック付け直しでも復帰しないのですかね?

書込番号:18896808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング