『トラステッドフェイス』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トラステッドフェイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トラステッドフェイス

2015/06/18 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:46件

Lollipopの新機能であるトラステッドフェイスをこの機種で使えるのでしょうか?

というのも当方グローバル版のz3compactをアップデートでAndroid5.0にしてみたのですがセキュリティから探してみてもトラステッドフェイスが見当たりませんでした。Xperiaにはこの機能は付いていないのでしょうか?

書込番号:18883165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 12:09(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

調べてみたら、有りますね。

書込番号:18883356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/06/18 12:20(1年以上前)

お使いの機種はz4でしょうか?当方Android5.0.2なのですが。
アップデート機だと使えないんですかねー。

書込番号:18883381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/18 12:48(1年以上前)

同じAndroid5.0以上でもメーカーや機種によっては搭載されていないそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016181/SortID=18818238/#tab

書込番号:18883456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


teriiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 13:43(1年以上前)

画面ロックの解除方法を スワイプ以外のPIN 等に設定していれば、
smartrock(顔認証、音声認証等)の設定ができる画面が出てきますよ。

これのことで良いんですかね。

書込番号:18883591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/06/18 15:13(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。

teriiさんが言われていたPINでの設定からやってみたらだめで、この機種ではダメかなーと諦めかけていたところ、色々いじって「信頼できるエージェント」からsmart lockの項目が出てきたので、そこから設定できました。
ネットで検索してもセキュリティからの設定方法しか出ていないので結構気づいてない方がいると思います。

書込番号:18883777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング