『アップデートが来ている模様』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートが来ている模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートが来ている模様

2015/06/19 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

確認してみてください

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/so03g/index.html

書込番号:18886561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/19 13:19(1年以上前)

動画ファイルの再生改善のバージョンアップということでしたが、Antutu回してみたところ50000オーバー。
CPUクロックは1.56GHzから変わってないようですが、50000台はこれまでコンディションが良くないと出なかった数値なので、他のパフォーマンス周りの改善も行われているのかも知れませんね。

書込番号:18886805

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/19 15:27(1年以上前)

再度Antutu回したら、スコア54905。

明らかに今回のアップデートでパフォーマンスアップの対策がされたと思われます。

書込番号:18887004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/19 19:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アプデ前

アプデ後

アプデ前 温度(負荷後測定)

アプデ後 温度(負荷後測定)

私の端末は、ほぼ変わらない結果となりました。

スコアも、本体温度も。

若干の期待を胸に、測ってみた次第(^^;)

※温度は約3〜6℃の降下傾向にありますが、
 試験前温度の差と考えます。

書込番号:18887618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/19 23:02(1年以上前)

確かにこのアップデートしてから少しバッテリーの減りとパフォーマンスが改善してる気がします。

書込番号:18888410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング