『勝手に電源が落ちる』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が落ちる

2015/06/22 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 奈和さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度2

先週の月曜日に購入しました。
発熱とカメラはレビューを見て覚悟して購入したのですが使用してると一日に五回くらい画面が固まりそのまま電源が落ちて再起動します。
特に充電しながら使っているとよくなります。
後朝起きたら電源がきれていて電源ボタンと音量の上でなんとか電源がつくんですけどそのうちデータが飛びそうで怖いです。
この場合は初期不良になるんですかね?
さすがに毎日電源落ちるのにイライラしてきました。

書込番号:18896048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/22 02:05(1年以上前)

>>この場合は初期不良になるんですかね?


後から入れたアプリの干渉によって起こってしまう物なら初期不良ではなくなってしまうでしょうが、初期化され何もないベースの状態でも落ちてしまうのなら初期不良なのでは。取り敢えず言えるのは、ここはキャリアやメーカーではありませんから判断のしようがありません。
初期不良の新品交換期間は10日です、それを過ぎてしまうと修理対応に切り替わりますから早めにDSに持っていかれた方がいいと思います。

書込番号:18896062

ナイスクチコミ!1


スレ主 奈和さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度2

2015/06/22 02:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
返信書こうとしたらまた電源落ちたのでさすがに明日ドコモショップ行ってきます。新品交換が10日とはわかりませんでした。ありがとうございました。

書込番号:18896073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/22 08:05(1年以上前)

念のため、アプリの再起動記録とかで再起動の履歴を、BatteryMixとかの温度グラフの記録と合わせて見て参考にならないでしょうかね?

書込番号:18896365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/07/20 19:38(1年以上前)

docomo、〇花田店(イオン前)へ持って行く。


 Wi-Hiの調子も悪く、どこかに電話しながら操作して何とか直って

 電源も切れずに直ったと、家に帰り。

 また、電源が5分ぐらいで切れる。
  


 買って、1か月。

書込番号:18984255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング