『画面ロックをスワイプに戻せない』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックをスワイプに戻せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ296

返信3

お気に入りに追加

標準

画面ロックをスワイプに戻せない

2015/06/24 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 Junque20さん
クチコミ投稿数:214件

ポケット等に入れてる時に勝手に画面ロックが外れてることがあるようなので、
画面ロックをスワイプからパターンに変更してみましたが、やはり使い勝手が
悪いので、スワイプに戻したいのですが・・・
何故か、セキュリティ-画面ロックを選択の画面で、
スワイプと設定しないの項目がグレー表示で選択できません。

この動作が通常の動作か良く分かりませんが、再度スワイプに設定する方法を
どなたかご存知であればお教え頂ければと思います。

しょうもない質問ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:18903105

ナイスクチコミ!87


返信する
Max200505さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/24 12:06(1年以上前)

設定→セキュリティ→認証ストレージのデータ削除で選べるようになりますよ。

書込番号:18903149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!159


スレ主 Junque20さん
クチコミ投稿数:214件

2015/06/24 13:06(1年以上前)

Max200505さん、仰る方法で解消できました。
言葉だけでストレージ系の設定だと思いこんでおりました。
ありがとうございました。

書込番号:18903314

ナイスクチコミ!13


Max200505さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/24 17:37(1年以上前)

お役に立てたようで何よりです。

書込番号:18903789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング