『Xperiaの着信画面について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaの着信画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperiaの着信画面について

2015/06/25 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

Xpeiraの人影の着信画面を変えることは出来ますか?
その人影のような着信画面が嫌いなので購入をためらっています。
富士通やLGの機種の様なAndroid標準?の着信画面に変えることはできますか?

書込番号:18907359

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/06/25 20:26(1年以上前)

個人毎には変更可能ですが全てを変えようとする場合はアプリを取る必要があると思います

書込番号:18907568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


teriiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 10:58(1年以上前)

電話のアプリについては、Sonyの「ダイヤル」とdo combo
の「電話」がありますので、お好きな方を設定してください。
それ以外は、好きなものをダウンロードしていただければ良いかと思います。

書込番号:18909438

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

2015/06/26 20:01(1年以上前)

teriiさん
返信ありがとうございます。

ソニーの「ダイヤル」アプリを無効化すれば、発着信画面が変わるということでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18910914

ナイスクチコミ!1


teriiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 17:19(1年以上前)

発信画面の変更(アプリの使い分け)は出来そうですが、
着信画面の変更は、できなくなってるみたいですね。

以前は、きせかえコール等があったので、この機能を使用するアプリがいくつかありましたが、
https://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/kisekaecall/about/

これも、2015/10月で終了予定の様ですので、この機種については最初っから内容です。

混乱させてしまったようで、申し訳ありませんでした。

書込番号:18923539

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング