スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
so-03gの着信画面についてなんですが、
着信がきたら通知バーに少し表示されるだけなんですがこれって仕様なんですか?
前機種までだと画面いっぱいに表示されてたんで…
書込番号:18937861 スマートフォンサイトからの書き込み
47点
Android5から端末操作中の着信などはそうなります。操作していなければ今までのような着信表示です。
書込番号:18937935 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
操作中とはいえ、気付きにくいですよね。。
書込番号:18938229 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
操作中でも着信音は鳴ります、それと通知とは異なり応答など対応するまでポップは消えませんから逆にメール作成中の中身が全消去みたいになる可能性は減りますからこう言った仕様になったのでしょうね。
書込番号:18938775 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
操作中でも非常に気づきにくくよくでれてないことが多々あります。
仕様なんですね…
みなさん回答ありがとうございました!
書込番号:18941637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/18 13:50:00 | |
| 4 | 2023/09/16 16:47:16 | |
| 3 | 2022/12/08 1:13:39 | |
| 8 | 2022/01/24 15:31:52 | |
| 7 | 2020/12/30 14:42:31 | |
| 4 | 2019/10/06 3:38:17 | |
| 10 | 2019/11/29 20:53:00 | |
| 6 | 2019/01/28 0:05:08 | |
| 2 | 2018/10/20 20:06:23 | |
| 4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











