『ケース角が外れたよ』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース角が外れたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース角が外れたよ

2015/09/09 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3

今日2時間位の間にケース角が無くなっているのに気が付きました。151に電話するとショップに持参とのこと、取り付けがボンドか尋ねるとわからないと返答でした。
ショップで落下等キズ無し確認してもらうがリコール無しの為5000円で修理話有り納得いかないと申し出するが5000円で修理の一点張りでした。

書込番号:19125970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/09 22:51(1年以上前)

文の意味が全く分からないですが、流石にケースの修理まではdocomoは面倒見ないでしょう。質問者様の手元にあるものをエスパーみたいに「こうなってるんですねー。ボンドで付けましょう」とか言えるわけないじゃないですか。落ち着きましょう。

書込番号:19126063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度1

2015/09/09 23:01(1年以上前)

>ひろぼんさんさん

docomoの対応って例外とか今回はとかが無さそうですよね。
裏表にガラスフィルムを張って、外周には樹脂製のバンパー使ってますがお勧めです。

ELECOM Xperia Z4 ハイブリッドバンパー ブラック PM-SOZ4HVBBK


書込番号:19126103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/09 23:37(1年以上前)

私が理解するに、ひろぼんさんさんが指摘しているのは、Xperia Z4 SO-03G本体のコーナーの部分が脱落して紛失したと言うことなのでは無いでしょうか。それであるならば、ご愁傷さまです。残念ですね。

私もZ3のときに不具合があってdocomoショップに行きましたが、修理代金は高いですよね。月額の本体保証などに入っていれば、その中で対応してくれるみたいですが。

書込番号:19126212

ナイスクチコミ!0


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度1

2015/09/09 23:41(1年以上前)

>Gadget Partyさん
説明不足でした。
バンパーを使っていれば角の部品が取れたとしても
無くならないんじゃないかなと思ったわけです。

書込番号:19126226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/10 08:20(1年以上前)

写真を撮っておりましたら、ぜひアップお願いします。>ひろぼんさんさん

書込番号:19126848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/11 23:04(1年以上前)

ひろぼんさんさん

どこ行っちゃったの?

書込番号:19131729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング