『チューナ代わりにTV画面に繋ぐには』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『チューナ代わりにTV画面に繋ぐには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

チューナ代わりにTV画面に繋ぐには

2015/10/10 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:27件

引越の関係で一時TVが見れないため、この機種をHDMIとスマホを繋ぐコード(給電付)エレコム製を買って繋いだのですが、YTUBEは音付きで見れるのですが、TVを見ようとすると、機器を抜いてくださいと出てTVが見れません。
何か良い方法はありますでしょうか?

書込番号:19216288

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2015/10/11 06:21(1年以上前)

そもそもTV画面の外部出力に対応しているのかな・・・・?

ワンセグを何インチかわかりませんがTVで見られたとしても何が映っているかわからないと思いますよ

アップスケーリングでもしないと厳しいですねぇ

書込番号:19216802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/10/11 08:54(1年以上前)

著作権保護で出来ません
ソフバン系のtvチュウーナー付きポケットWi-Fi機なら出来るかも
出来る保証はないですが

書込番号:19217032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件

2015/10/11 12:41(1年以上前)

>@starさん
フルセグ対応機ですよ♪

書込番号:19217548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/10/11 20:21(1年以上前)

>小豆さんさん

スマートフォン内の動画、写真や、アプリ画面、インターネット画面を、
USB経由-HDMI端子入力でTV画面へ表示はできると思いますが、
@starさんやとおりすがりな人さんがおっしゃってるように、
スマートフォンで受信中のワンセグやフルセグを、
リアルタイムにUSB経由-HDMI端子入力でTV画面へ表示できないと思います。

書込番号:19218705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング