『本日(3月16日)アップデートありです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日(3月16日)アップデートありです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

本日(3月16日)アップデートありです。

2016/03/16 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 Little Tさん
クチコミ投稿数:33件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03g/index.html

>>改善される事象
>ごくまれに、Eメールアプリが強制終了する場合がある。
のようです。

『午後5時から実施可能』とありますが、今現在アップデートきています。

OSのアップデートが早くくるといいですね。

書込番号:19697973

ナイスクチコミ!10


返信する
ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2016/03/16 15:38(1年以上前)

お昼くらいにアップデート準備完了の通知きてました。
先ほど無事アップデート完了しました。

書込番号:19698509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/16 18:05(1年以上前)

z5はアップデートの1週間後にosバージョンアップがきましたのでこちらもそのような流れになるとよいですね。
ちなみに自分はz4tabですがこちらも本日アップデートがありました。tabも同時にバージョンアップ期待ですね!

書込番号:19698830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/03/17 07:22(1年以上前)

アプデ後、今までのホーム画面のGoogle検索バーでの文字入力のもたつきが、スムーズになってました!

書込番号:19700653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KKat23さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2016/03/27 15:52(1年以上前)

いつになったらOSアップデート来るんですかね。。。毎日チェックしてるんですが。

書込番号:19733586

ナイスクチコミ!4


KKat23さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2016/03/31 22:28(1年以上前)

ドコモが単にOSアップデートを出し惜しみしているような気がしてきた。ドコモ20年近く使ってるけど、いい加減キャリアを離れるべきなのかもしれんね。

書込番号:19746959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング