『Android 6.0』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 6.0

2016/04/19 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

Android 6.0のアップグレードが開始されました。

書込番号:19801231

ナイスクチコミ!11


返信する
dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/19 15:46(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは!

取り敢えずPoBoxの学習辞書をSDにバックアップして端末を初期化した後にアップデートを開始しました。

現在、84%です。

私の場合、熱問題はさほど支障を感じる事は無かったですが、今回のOSアップデートで電池持ち等、どう変化するのか楽しみです。


書込番号:19801433

ナイスクチコミ!4


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/19 18:16(1年以上前)

>dull-fishさん
更新後のレポートお願いいたします!

書込番号:19801714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/20 20:05(1年以上前)

機種不明

>moai_007さん

こんばんは!

取り敢えず貼っておきます。

まだ初日ですがバッテリーもちは、体感できる程に向上しています。

操作も引っ掛かりが皆無で爆速ですねっ!
もう少し設定を変えて様子を見て行きます。

書込番号:19804664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング