スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
android6.0にした所、調子が悪くなり、最終的に再起動しなくなりました。
どうも再起動を繰り返してるようです。
物理キーのない機種で、電源が入らない状態で、初期化することは出来ないでしょうか?
書込番号:19901120
7点
PCがあるようでしたら下記の方法で復元or初期化できると思われます。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1505017012231/
書込番号:19901127 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
sky878さん、ありがとうございました。
無事に初期化の作業は出来たのではないかと思われます。初めて知った初期化の方法、今後の為になります。
不幸なことに再起動ループは解消されませんでしたが ^^)
初期化しても無理なら諦めもつきますし、保障サービスの8000円を払うことにします。
本当にありがとうございました。
書込番号:19901189
1点
SIMカードの接触不良も再起動ループの原因になるようなので、SIMカードなしで起動、SIMの抜き差し・清掃で起動などで様子を見ればどうでしょう。
書込番号:19901230
![]()
1点
>Junque20さん
もし再起動ループから完全に抜けきらない、と判断が出来る状況ならば補償サービスより修理に出されてはどうでしょうか。アップデートによる故障なら保証が適用されると思います。
書込番号:19901269
![]()
2点
>文鳥LOVEさん
ありがとうございます。
SIM、SDカード無しでも試してみましたが、同様でした。
確かにカード系の接触不良も考えられますね。
>sky878さん
DSで最初は修理って話ですすんでたんですが、故障の際は二人で外装をチェックするって
マニュアルがあるらしく、二人目の人がチェックした時に外装に傷があるって言われて・・・
外装修理が必須になるので、修理代5400円になりますって言われました( ゚Д゚)
大した傷でもないんですけどね。
腑に落ちないけど、若干嫌な手間を考えて、保障サービスを選択しました。
考えられることはやったので、諦めもつきます。
ご回答、本当にありがとうございました。
書込番号:19903295
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/18 13:50:00 | |
| 4 | 2023/09/16 16:47:16 | |
| 3 | 2022/12/08 1:13:39 | |
| 8 | 2022/01/24 15:31:52 | |
| 7 | 2020/12/30 14:42:31 | |
| 4 | 2019/10/06 3:38:17 | |
| 10 | 2019/11/29 20:53:00 | |
| 6 | 2019/01/28 0:05:08 | |
| 2 | 2018/10/20 20:06:23 | |
| 4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











