『7.0』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

7.0

2016/08/27 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:1593件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

この機種は7.0にUPされないのでしょうか?

書込番号:20149304

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/08/27 23:08(1年以上前)

docomoが一切の情報を出していないので分かりません。

まあ今までの傾向で言えば可能性はゼロではないでしょうが、、

書込番号:20149445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/02 01:04(1年以上前)

AUSBはわからないけどこの機種はなるとおもう、Z4のグローバルタイプはたいおうきしゅにはいっているようだしZ5とスペックはほとんど変わらないし6.0でZ3がDOだけ残ったようになるのではないかと勝手に推測する

書込番号:20163255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/26 20:50(1年以上前)

一応7.0になるって書いてありますよ。

書込番号:20516497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2017/03/12 18:03(1年以上前)

昨日アップデート手動更新(楽天シム)してやっと来たかと思いましたが違いました。6.0のままでした。

一体いつ来るのでしょう?

書込番号:20732860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング