『充電について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について

2018/03/16 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 crea1111さん
クチコミ投稿数:2件

充電について教えてください

ケーブルを差し込むと1秒くらいLEDが赤く光ります
1秒くらい経つと消えてそっから充電されません
もちろん色々なケーブルを試しています

ダメだと思い、一晩充電したままにしてたら30パーセントくらい溜まってました
電源も入れられたので初期化しましたが症状は改善されていません。

今も電源を切ったまま、ケーブルをさしたままにしてますが、充電ももちろん増えていません


この症状について知ってる方教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願います

書込番号:21680502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2018/03/16 21:28(1年以上前)

色々なケーブルを試してもダメ、初期化をしてもダメ、電源を切った状態でもダメ、こうなると機器的な故障が考えられます。
一先ずACアダプターの異常も考えて違うACアダプターへ接続を試してみるくらいでしょうか。
もし違うアダプターがないのならPCに接続し充電してみるのもいいでしょう。ただし充電速度はかなり遅いです。

もう一つ考えらえるのは周囲の温度がかなり低かったりすると充電されない場合もありますが、0℃近くにならないとその様な症状は現れませんがどうでしょうか。

スマホ本体の故障の線が一番濃いと思います。

書込番号:21680613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2018/03/16 23:30(1年以上前)

充電器に異常がないなら故障でしょう

異常があるので充電が止まってるかと

一旦赤が点くならバッテリーの不具合が濃厚かと

書込番号:21680943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/03/20 08:28(1年以上前)

>crea1111さん
バッテリーは確認されましたか?
バッテリーの劣化やプラグの接触不良の可能性もあるかと思われます。

書込番号:21689184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング