『LTE回線からWifiへの自動切り替え』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-04G docomo

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS EVER SH-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE回線からWifiへの自動切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-04G docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LTE回線からWifiへの自動切り替え

2015/08/22 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo

クチコミ投稿数:3件

自宅はWIfi環境になっています。
自宅外でLTE回線で接続されていますが、自宅に戻ってきても自動的にWifi回線に切り替わりません。
何か設定が必要なのでしょうか。
一度WifiをOffにし、再度ONにするとすぐに接続できます。

前の機種のGalaxy S もiPhone 6も自動的に切り替わります。

書込番号:19072722

ナイスクチコミ!1


返信する
5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/22 22:16(1年以上前)

ドコモwifi入れてますか。

書込番号:19074533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/23 08:28(1年以上前)

はい、ドコモWifiに入れますが、自動ではありません。
一度WifiをOffにして再度ONにすると接続されます。

自宅でも同じです。Wifiを一度Offにして、ONにするとは接続されます。

書込番号:19075551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/24 11:11(1年以上前)

唐突ですが、エコ技(通知)は、ONでしょうか?

エコ技をOFFにした状態で、WifiをONにします。

Wifiが、接続されたのを確認してから、一旦LTEエリアに移動します。

Wifiエリアに入り、接続切り替え出来ている事を確認してから、エコ技をONします。

自動で、WifiとLTE切り替わりませんか?

上手に切り替わったら、おめでとうございます。

切り替わらなかったら、ごめんなさい。

書込番号:19078797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/08/24 22:00(1年以上前)

あっかなやーさん

アドバイスありがとうございます。

エコ技をOFFにした状態で、WifiをONにして、Wifiエリアで自動的にONになりました。
しばらく試してみます。

いろんな条件付けが必要で、必要な機能に絞ったスマホーの割には難しいですね。

書込番号:19080429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0SIMについて 4 2019/10/08 10:09:04
ポケモンGO遊べない(TT) 0 2019/07/21 0:49:43
コンテンツマネージャー 9 2019/04/01 21:51:36
何か 2 2019/01/10 11:20:21
サイレントマナー中アラームが鳴ってしまう 4 2018/09/25 12:20:58
wifi接続できない 1 2018/01/23 2:20:23
バッテリー交換 12 2017/11/05 19:10:42
不在着信通知 7 2017/07/29 17:02:28
文字変換 1 2017/03/16 5:08:42
機種選択迷ってます 0 2016/10/04 15:49:33

「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-04G docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-04G docomo

発売日:2015年 6月19日

AQUOS EVER SH-04G docomoをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング