『通知音の消し方』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音の消し方

2015/11/02 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:7件

充電する時にポロロンって鳴る音を鳴らなくしたいのですが、どうすれば設定できますか?
設定のところで「通知音・設定しない」としても鳴ります。

書込番号:19281496

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/05 11:27(1年以上前)

所有者さんの登場を待っているのですが、されないようなのでしゃしゃり出ます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=19008196/

OS5.0について、Z2〜Z4・A4は大体同じ中身かと思います。
なので、無理なんじゃないかと。

書込番号:19289798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/11/05 13:23(1年以上前)

>充電する時にポロロンって鳴る音を鳴らなくしたいのですが

なぜそうしたいのか意味がわからないのですが・・・

そんなに耳障りでしょうか?

音がしたほうが、充電が開始されたということを確認できるのでいいと思うのですが。

ケーブルの不良等で接続しても充電がされていないほうがこまるのではないでしょうか?

書込番号:19290071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/11/05 14:53(1年以上前)

使用環境は人それぞれですし耳障り云々以前に、音を出せない/出したくない状況は幾らでも考えうるかと。
(LED点灯による確認のみで十分な場合も多々あるでしょうし)
マナー/サイレントモードと連動するなり、オフ設定出来て然るべき機能のような気がします。

書込番号:19290244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/11/05 22:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
そういう仕様で簡単にはどうにもできないのがわかりました。
そのうち慣れると思うのでしばらく我慢します・・・。

ご丁寧な説明、ありがとうございました。

書込番号:19291417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A4 SO-04G docomoの満足度4

2015/11/16 18:32(1年以上前)

設定→ユーザー補助→満充電時に音を鳴らす で満充時の音は消せますが、開始の音は接続確認音なので消せないと思います。

書込番号:19323435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング