『so-04g タッチ切れ修理』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『so-04g タッチ切れ修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

so-04g タッチ切れ修理

2018/04/29 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

スレ主 godのdogさん
クチコミ投稿数:16件
別機種

BIGLOBE simを挿したso-04gが徐々にセンターと上部タッチ切れの不具合を起こし画面真ん中付近でのクリック、ステータスバーを下ろせない事が頻発し4月28日に持ち込んでみました。
ショップでの見積もり額は880〜47304円とありましたが、どうなるんでしょうか。
結果、わかり次第また書き込みます。

書込番号:21785742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/04/29 13:57(1年以上前)

docomoで最低見積りが880円? 有り得ません。

町の修理業者の参考価格を見た事も有りますが、ディスプレイ交換の工費込み税抜きで、25000円はしてた筈。

況してやdocomoに直接修理になると47304円が正しいかと思います。

これだったら、白ロムを買った方が安く済むかもしれませんよ。

書込番号:21786459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 godのdogさん
クチコミ投稿数:16件

2018/04/29 14:44(1年以上前)

確かに高いですね。
1万越えるようなら断りますが、過去の書き込みでso-04gでタッチ切れ無償で直ったとの書き込みもありましたので、僅かな望みでショップに持ち込んだ次第です。

書込番号:21786548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/29 15:13(1年以上前)

>godのdogさん
5月7日迄は、機種変更で端末購入サポート入りしているXperia XZ premium GALAXY S8 AQUOS R等がお求め易く成っています。
これらの端末が、下取り有りで一括1円で、明日までの施策をしている大型電器店等も有りますので。
お得な時に、機種変更を検討されてはと、思います。
スレ主さんは、修理費用が高額だったら、その後はどのようにされますか。
今が判断するのに、一番のタイミングかと思います。

書込番号:21786602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 godのdogさん
クチコミ投稿数:16件

2018/04/29 15:23(1年以上前)

実は白ロムで中古を買い、3ヶ月保証で返金してもらえるとの確認をとりドコモショップに持ち込んだ次第です。
ショップの方の意見では、この時代のXPERIAと最近のXPERIAの不具合の多さに滅入ってる感じで慣れた対応でした。

書込番号:21786613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/29 15:41(1年以上前)

>godのdogさん
内容が理解できました。

書込番号:21786648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/04/29 16:03(1年以上前)

>godのdogさん
白ロムですね?解りました。

しかし未だに解せないのは、見積り額。余りにも範囲が広過ぎるのと最低額が880円の2点。docomoショップの店員が示した根拠が知りたいですね。根拠が無ければ、凄くいい加減ですから。

ウチなら根拠を示して貰い、いい加減なら買い替えますね。

これがいい加減なら完全にスレ主さんをナメて掛かっているとしか思えません

書込番号:21786685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/29 16:09(1年以上前)

>林達永さん
880円の根拠ですが、僕も知りたいので、スレ主さんが、ドコモショップに次回訪問された時にでも、詳しく880円の所を聞いて、欲しいですね。

書込番号:21786696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 godのdogさん
クチコミ投稿数:16件

2018/04/29 16:34(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>林達永さん
検索するとドコモショップでの880円〜ってのは定番のようですね。
タダは有り得ないよ〜って感じですかね。
しかし仲介役のドコモショップが決めるのも有り得ない感じですが。
結局はソニーの対応次第なので連絡を待ちたいと思います。
880円〜の謎についても聞いてみます。

書込番号:21786735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング