『おさいふケータイのパスワードについて』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おさいふケータイのパスワードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おさいふケータイのパスワードについて

2018/10/03 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:34件

おさいふケータイのパスワードが分かりません。

どうしたらわかりますか?

書込番号:22156582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/03 19:00(1年以上前)

自分で決めたんでしょ
ドコモに行って工場出荷時に戻して貰えば

書込番号:22156663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/03 19:15(1年以上前)

スレ主様

おサイフケータイ ロックのパスワードを忘れてしまった
https://ap.pitsquare.jp/osaifu/sp/help/lock.html#answer1

1. 初期パスワードを試してみる
初期パスワードを入力して解除をお試しください。(初期パスワードが不明な場合、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください)
2. パスワードを初期化する
パスワードを初期化します。初期化については、ご利用の携帯電話会社のショップにお問い合わせください。

(Web文面引用)

書込番号:22156702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/10/06 02:10(1年以上前)

>北海のタコさん

無事ドコモショップでリンクの画面を見せたら店員がやってくれました。

ありがとうございました。

書込番号:22162062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング