『XPERIA Z4』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA Z4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIA Z4

2015/05/20 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 htc0730htcさん
クチコミ投稿数:12件

今日XPERIAZ4のデモ機「ホワイト」を見てきました
側面の樹脂て言うのかシルバーが安っぽく見える。
カタログでも側面が安っぽく見えますね
まだXPERIAZ3の側面で良いかな と思いました
今日見た感想です
後 カッパーは裏面が濃いめの茶色かった
側面で言えば昔しの水商売ねスナック見たいな
キツイゴールドでしたね
手に取ったら両サイドが気になるね。

ブラックの側面は素っ気ない感じ

これで商品が販売されたら
本当にXPERIA Z4 で無くて
XPERIA Z3.5だよね

私の一個人の感想です 次回のXPERIA Z5に期待大

書込番号:18794075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/05/20 16:30(1年以上前)

そうですか?Z4はアルマイト処理でああいうのもありと思いましたけどね。 樹脂でもなんでもなし。
あとカッパーは銅色でゴールドではないようです。
ブラックの仕上げはマットかと。

ま、人それぞれの好みじゃないですか?

書込番号:18794111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/05/20 17:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016491/SortID=18778385/#18786377
もしコールドモックでのお話でしたら上記のスレッドが参考になるかもしれません。

書込番号:18794226

ナイスクチコミ!3


スレ主 htc0730htcさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/20 17:32(1年以上前)

貴重な詳細情報をありがとうございました

書込番号:18794244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc0730htcさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/27 17:33(1年以上前)

日本発売のXPERIA Z4 が
海外版の商品情報がニュースがありました
海外にて夏モデルのXPERIAが

な な なんと

商品が
XPERIA Z3+ で海外にて発売していました


書込番号:18815068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/27 19:38(1年以上前)

まあ、本体に「Z4」とか表記されてませんので、気にしない気にしない…。
au版のは「SOV31」となんとなく、Z3+らしい表記になりますね!

書込番号:18815368

ナイスクチコミ!1


スレ主 htc0730htcさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/27 19:45(1年以上前)

海外にて日本ではXPERIA Z4販売とニュースに書いてありました

まだ販売してないと思いましたが

それでこんなニュースを見ると
スマホとかは海外が基準点なのかなと思いますね

書込番号:18815393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング