『OS非対応アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS非対応アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

OS非対応アプリについて

2015/06/10 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みさせて頂きます。

現在、SOL22を使用していて、外出時は愛犬の様子を留守番カメラ&アプリで様子を見ています。

留守番カメラ:TS-WLCAM
視聴アプリ:QwatchView ※ 対応OS、Android4.0〜4.4(アップデートは除外)

OSが5.0となるSOV31では見れなくなる可能性があります。
その場合、SOV31よりテザリングで現在使用のSOL22に繋いだら、今まで通り視聴アプリのQwatchViewが使えるのかな?と思ったのですが、いかがでしょうか?


他にアイデアなどありましたら、そちらも含めご回答をお願いいたします。

書込番号:18857092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13347件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/10 18:04(1年以上前)

http://appslollipop.com/Apps_QwatchView_Lollipop.html
ここにAndroid5.0対応のQwatchViewがあるようですがお持ちの留守番カメラで使えますかね?

書込番号:18857984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/10 20:02(1年以上前)

マグドリ00さん

回答を頂き、ありがとうございます。

5.0バージョン出てるんですね!
Google Playじゃ見つからなかったので嬉しいです。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18858286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/10 21:12(1年以上前)

ちなみに対応OSに関しては
表示が更新されていないだけで
アプリ自体は対応していますよ。

私のはAndroid5.0.2ですが問題なく使用できています。

書込番号:18858531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/10 21:48(1年以上前)

注意したい人さん

回答を頂き、ありがとうございます。

そうなんですか!
じゃあ、今までのアプリを引き継いでも問題なさそうですね♪

表示、更新してほしいですね〜。

書込番号:18858701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13347件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/11 12:45(1年以上前)

あと、SOV31のテザリングを使う方法は持ち運び可能な無線LANアクセスポイントと同じことなので(いわゆるモバイルルーター)使えます。
繋がる機器はスマホはもちろん、PCや携帯ゲーム機でもOKです。

実際、スマホのテザリングを使って出先でPCを使ってますし、任天堂の3DSのオンラインゲームをやってます。

書込番号:18860451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/11 13:41(1年以上前)

マグドリ00さん♪

再びの回答、ありがとうございます。

たぶん大丈夫かな?と思いつつ、詳しい方のご意見を伺いたかったので。
そうですよね!安心しました。

SOV31の購入を前向きに考えられそうです♪

書込番号:18860590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング