


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
xperia z4を購入後1日操作しましたが、全くwifiが接続しません。
wifiのアイコンにビックリマークが出ていてる状態です。
Windows,Mac,iPad mini2,xperia Z1などでは不具合なく繋がります。
無線LANはNECの1800HPを飛ばし、1200HPで中継しています。
2.4GHz、5GHzどちらも試しましたが、残念ながら接続しません。
初期不良ですかね?
書込番号:18866470
 3点
3点

そうだと
思いますよ〜〜(^_^;)
書込番号:18866543 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

SONYのWi-Fiって、いつもなんでショボイのかな。
旧機種スマホ、PS4、デジカメなどのWi-F機能iが調子悪いって良く聞きますね。
書込番号:18866576
 2点
2点

再起動3回やっても直らずでした。 
ショップへ行って対応してもらいます。
書込番号:18866586 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

家のWi-Fi機器の接続台数を越えている
とかでないなら
一度ショップへ行かれたほうが良いかも。
書込番号:18866603 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

SONYの製品がWiFiに弱いというよりは、個体の問題なのではないでしょうかね。
私のXperiaはacro、UL、Z4と3代ともWiFiで困ったことはありませんでした。
逆にうちの奥さんなんかは、iPhone6plus、Mac Book Air 2台いずれも、WiFiが繋がらないとしょっちゅう騒いでおります(^^;
書込番号:18866802

 2点
2点


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   SONYのアップデートで起動ループ | 14 | 2024/04/16 21:05:09 | 
|   悲しすぎる(泣) | 5 | 2024/04/06 18:11:19 | 
|   AmazonプライムビデオでのHD再生から除外? | 0 | 2021/06/30 23:32:10 | 
|   Rakuten UN-LIMIT V パートナーエリア(au)での使用について | 5 | 2020/12/20 13:48:17 | 
|   Androidバージョンのアップデートができません。 | 8 | 2020/11/16 7:10:33 | 
|   auからの楽天モバイルへMNP | 4 | 2020/08/31 17:19:43 | 
|   すごく気に入ってます | 10 | 2019/09/25 14:44:42 | 
|   アップデートが出来ない。 | 23 | 2019/08/28 19:14:38 | 
|   アラーム設定表示について | 5 | 2018/10/01 19:04:49 | 
|   ワイモバイルのsimについて | 15 | 2018/06/20 20:35:54 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia Z4 SOV31 au [アクアグリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776514.jpg)
![Xperia Z4 SOV31 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776511.jpg)
![Xperia Z4 SOV31 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776512.jpg)
![Xperia Z4 SOV31 au [カッパー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776513.jpg)




 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


