『【データ使用】設定がよくわからないです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【データ使用】設定がよくわからないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 CATVマンさん
クチコミ投稿数:266件
機種不明

添付した写真をみると、制限のギガ数が物凄い数字なんですが、皆様の表示も同じですか?

誰かご教示の程宜しくお願い致します。

書込番号:18878022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/06/16 21:12(1年以上前)

単純に上がってるだけだろうから、スライド下げて自分の良いサイズに設定すれば
良いだけじゃ無いですか?(何かの拍子に、上がったんでしょうね)

書込番号:18878113

ナイスクチコミ!1


スレ主 CATVマンさん
クチコミ投稿数:266件

2015/06/16 21:17(1年以上前)

望見者さん

ありがとうございました。
下にズラしたら戻りました。

最初からかの数字だったのでびっくりしました。

書込番号:18878127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2015/06/16 22:07(1年以上前)

使えるものなら使ってみたいたGB数ですね…
というかもはやTBか(笑)

書込番号:18878324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング