『電話としての機能が』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話としての機能が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話としての機能が

2015/08/17 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 yuuginさん
クチコミ投稿数:33件

今日、一時的に電話の発着信ができませんでした。

今まで不具合なく使えていたので、「とうとうきたか?」と思って、auに電話したしたが、電源ボタンと音量ボタンの上げるほうを同時に行って、再度電源を入れたら直りました。

一時的とはいえ、電話として使用できなくなるのはいかがなものかと思った次第です。

みなさんはどうですか?

書込番号:19059643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/17 15:33(1年以上前)

私もありました 私の場合は 相手の声が聴こえて
こちらの声が届かないと言う現象です
初期不良の口コミが多いから
不安なりますね
それから今の所は問題は出てないですが。

書込番号:19059802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuginさん
クチコミ投稿数:33件

2015/08/17 16:22(1年以上前)

ムービーマンさん、ありがとうございます。

初期不良が多いと言われている中で、私の機種にも何もなかったので、交換となると逆に心配になります。

今後は何もないことを祈るばかりです。

書込番号:19059870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/17 18:23(1年以上前)

確かにそうですね
安い買い物ではないのですから
不良があったら
気分悪くなりますね
ちなみに私の場合はアンテナが全部立っている
状態でしたから
かなり焦りました
4GエリアしかつかえないVOLTEなんて不便だし
通話範囲が狭いのも困ります
今の内に全ての機能を試して不具合が
ありましたら
保証が効く内に修理するか交換してもらいましょう
(((((((・・;)

書込番号:19060058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/08/17 22:03(1年以上前)

こないだのメールの案件みたいにサーバーや基地局側の問題の可能性もあるから、最初にそこの切り分けも場合により要りますよね(^-^;

書込番号:19060694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング