『アップデート後の電池消費増大につきまして』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の電池消費増大につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 kwwmsyさん
クチコミ投稿数:291件

11月26日にz4のアップデートがあり、実行したのですが、極端に電池消費が激しくなったように感じます。皆様はいかがでしょうか?原因や対処法などがございましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:19361138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/29 18:53(1年以上前)

>kwwmsyさん
あまり変化は無いですね。

書込番号:19362169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/11/30 12:13(1年以上前)

自分のもバッテリーの消費が早くなり確認するとスタミナモードがOFFになってました。
アップデートでOFFに変更されたようです。
この辺りの確認したほうがいいかもです。

書込番号:19364085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/30 19:27(1年以上前)

4K動画が10分程度録画出来る神 アップデート ですが、電池もちあまり変わらないですが?

書込番号:19365036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おや!さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 17:35(1年以上前)

別に何も変わらないと思うけど

書込番号:19370228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング