『auスマートパスのこの表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートパスのこの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

auスマートパスのこの表示

2015/12/04 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 kai-ponさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明

このauスマートパスの設定を消したいのですがどうすれば消せますか?
メールするときやネットするときに凄く邪魔なので表示出来ないようにしたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19375056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/04 12:14(1年以上前)

この画像からはスマートパスの動作が読み取れないように思えますが…
スマートパスのどんな動作を停止したいのですか?

書込番号:19375103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai-ponさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/04 12:18(1年以上前)

機種不明

この丸い表示です。
指を下からひっばる時にこの丸い表示が出て『スマートパスを使用』と出てくるんです。

書込番号:19375109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/04 12:28(1年以上前)

これはAndroid4.1から追加された GoogleNow!の応用機能ですね。
一応設定のアプリ一覧からGoogleアプリを無効化すると止められますが、ホームでGoogleウィジェットを使っている場合、そのウィジェットが動かなくなります。
「GoogleNow! 停止」で検索すればやり方は出てきます。
確かにちょっとウザかったりしますよね(笑)

書込番号:19375138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/04 12:34(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.syou304.googlenowalternative
これをいれてホームをスワイプしてこのアプリを起動して「なにもしない」にすれば良いらしいですが、自分は未確認です。

書込番号:19375152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai-ponさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/04 12:48(1年以上前)

設定してみましたが、このスマートパスの丸い表示は消えないですね。これは仕方ないって我慢するしかないですかね…苦笑

書込番号:19375201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/04 16:05(1年以上前)

スワイプで白丸が出てしまうのはAndroidのシステム上仕方がないことだと思います。
離せば消えますよね?

書込番号:19375523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/04 16:07(1年以上前)

あとそれとなく訂正してましたが、出てくる白丸はスマートパスの機能ではなく、AndroidもしくはGoogleの機能です。
auに限らずどのキャリアでも出ますよ。

書込番号:19375529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング