『ワイモバイル』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル

2016/06/13 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

現在ワイモバイルシム使っていますがこちらのシムロック解除した物で運用は不具合なく使用可能ですか?

書込番号:19952617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/13 15:57(1年以上前)

無理!、に 1票。

書込番号:19953491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/06/13 16:11(1年以上前)

過去ログです
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016538/SortID=19389692/
参考になりますかね?

書込番号:19953523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/13 17:06(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
過去ログ等も拝見させて頂いているのですがはっきりとした記事が出ていないので不安です笑

書込番号:19953631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/06/13 17:41(1年以上前)

サグ01 さん
偶然ですねー
AXONにも書き込みありましたね!
 私は両機とも持っています〜
当たり前ですが、docomoシムなら両方とも使えるんですがね…

書込番号:19953709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/13 19:15(1年以上前)

>waraharaさん
今ものすごく悩んでます笑
やはりワイモバイルはダメなんでしょうか?

書込番号:19953957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/06/13 19:50(1年以上前)

AXONの前はNexus5をイーモバで使用していました。
Nexus5のシムはマイクロシムだったので試してないんですよね…

シムカットして試せば良かったですねー

書込番号:19954057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/06/17 20:37(1年以上前)

「使えるか」ということに対する答えとしては、「使えなくはない。」
ということになります。

auの端末は SIMロック解除しても、docomo, Y!mobile(=Soft Bank)の電波は、3G/LTE共に Band1・2.1GHzしか掴めません。
プラチナバンド(docomo 800MHz・Soft Bank 900MHz)や、Y!mobileの前身 イー・アクセスが独自で全国展開してきた Band3・1.7GHzは拾えません。
発熱やバッテリーの異常消費に繋がる可能性もあります。

《そもそもこのZ4は、夏場に弱い機種です。》

書込番号:19964536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/06/17 21:39(1年以上前)

連投で失礼致します。

この Z4にこだわりがありますか?
おサイフケータイ, 防水は必要ですか?

いずれも「いいえ」でしたら、HUAWEIや ASUSの SIM Free端末をお薦めします。
Soft Bankの電波は全部掴みます。機種によっては、国内の 3大キャリアがこれからエリアを拡大していく LTE Band28・700MHzにも対応しているものもあります。
本日発売の HUAWEI・P9や、これから発売になる ASUS・ZenFone3などは、かなりのハイスペックで価格はリーズナブルです。

書込番号:19964710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/18 19:22(1年以上前)

色々とありがとうございますm(_ _)m
もう少し検討してみますね!

書込番号:19967071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング