『着信音の無音のやり方』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の無音のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

着信音の無音のやり方

2016/08/05 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:74件

今まではサイドボタンは下を長押しすると、着信音がだんだん小さくなりそれからバイブ、無音と設定できました。
最近下を長押ししても無音設定にならず、「アラームのみ」というのが表示されます。
無音にするにはどの様にするのでしょうか?

書込番号:20093235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13133件Goodアンサー獲得:2011件

2016/08/05 20:19(1年以上前)

『無音にするにはどの様にするのでしょうか?』

「マナーモード(バイブレーションあり)」に設定できませんか?

「音量キー」の下側(端末の右側面)で最小まで下げると「マナーモード(バイブレーションあり)」に設定されます。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k156932198

書込番号:20093348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2016/08/05 20:54(1年以上前)

>コスメ大使館さん
>「アラームのみ」というのが表示されます。

ん、その「アラームのみ」が無音です。
アラームは鳴るけど、着信などは無音になるはずですよ。

アラームも鳴らしたくないなら、アラームを設定しなければよいです。
鳴らないアラームって無意味ですから。

書込番号:20093448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/08/05 21:44(1年以上前)

まるるうさんと同意見です

通知バーに進入禁止みたいなマーク出ればサイレントマナーです

バイブマナーから音量下でサイレントマナー

サイレントマナーから音量上でバイブマナーになります、そこからもう一回上で通常に

書込番号:20093598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2016/08/05 22:37(1年以上前)

そうなんですね!
アラームのみの意味を理解していなかっただけでしたね…(恥)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20093739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング