『手帳型 スマホケースでグリップマジック対応はありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳型 スマホケースでグリップマジック対応はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:211件

手帳型 スマホケースでグリップマジック対応はありますか?

グリップマジック対応についての記載があるものが見つかりません。

書込番号:18881822

ナイスクチコミ!1


返信する
32guさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/17 23:53(1年以上前)

あずずーさん、こんばんは

http://item.rakuten.co.jp/whitenuts/10001764/

上記のカバーを使用しています。
グリップマジックの設定で「カバー装着設定」を「カバーあり」に設定していますが、

手に持っている時は、キー操作や画面をタッチしなくても画面が消灯することはないです。
革のカバーの皮部分を軽く持っていても大丈夫です。

画面が消灯している状態から手に持つ時は側面を強めに持つ必要があります。また手に持ったまま横を向けた時も強く持っていれば画面は回転しませんが軽く持っていれば回転してしまいます。
持つ時はカバーの画面の蓋部分を後ろ側にまわして、革のカバーの内側に付いているプラスチック部分を持った時の状態です。革のカバー部分を持っているとダメですね。

書込番号:18882138

ナイスクチコミ!2


32guさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/17 23:57(1年以上前)

追記

着信等の通知のバイブもプラスチック部分を強く握らないとダメですね。

書込番号:18882151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/06/18 16:53(1年以上前)

32guさん 
ありがとうございます

グリップマジック対応という表記は、やはり無いようですね。
実際に使ってみた方の情報に頼るしか無いんでしょうかね?

書込番号:18884009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング