『機種交換して失敗しました・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換して失敗しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

機種交換して失敗しました・・・

2015/07/16 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

スレ主 lea0さん
クチコミ投稿数:22件

動作が遅い!
本当に遅い!!

たまにWI-FIもつながらなくなります。

これって初期不良ですかね?
と思ってましたが、うちの旦那も同じ機種で不具合感じてます。
ここに来てみたらみなさん同じ感じで・・・

電気屋さん(地元のケーズデンキ)で購入してるのですが、ショップで交換とか可能なんですかね?

これは初期不良じゃなく、本体の問題ですね!

ちなみに、通話中、こちらの声が相手に聞こえなくなるみていで、いたずら電話かと思われてしまいます。
途中で切れちゃうのもの頻繁です。←これは初期不良??


もう、最悪!!

書込番号:18970630

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 09:48(1年以上前)

lea0さん

情報ありがとうございます。

いつ頃購入されたものなのでしょうか?

書込番号:18970712

ナイスクチコミ!1


スレ主 lea0さん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/16 09:53(1年以上前)

あずずーさん

購入は7月11日です。

旦那と一緒に色違いで交換して同じような症状です。

書込番号:18970725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/16 10:31(1年以上前)

あずずーさん、

docomoにMNPしても、同じことが起きる可能性ありますよ。
それどころか、
「MNPで一括0円で売ったんだから我慢せい!」
ばりの態度される可能性も有りますよ。

書込番号:18970788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 12:41(1年以上前)

lea0さん

情報ありがとうございます。

拙い情報ながら、状況の改善を期待しているのですが
無理なのでしょうかね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016539/SortID=18943680/#tab

書込番号:18971036

ナイスクチコミ!0


スレ主 lea0さん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/16 13:47(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000044-impress-sci

こんな記事を発見しましたよ

修正されるのでしょうかね??

書込番号:18971193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 14:46(1年以上前)

lea0さん

これで改善されると良いですね!

結果が出たら教えてくださいm(__)m

書込番号:18971303

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2015/07/16 14:47(1年以上前)

家電量販店で買ったとしても故障修理のアフターサービスはショップでの対応になります。
ですからお近くのAUショップに持ち込めば不良かどうかの判断がされます。

通話不良にまでなるとショップで確認が取れればsim交換や初期不良扱いになるかと思います。絶対にではありませんが...
取り敢えず行動は早い内にした方がいいかと思います。

書込番号:18971307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/07/16 15:51(1年以上前)

wi-fiの切れるのはSHARPのお家芸ですからね

書込番号:18971428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング