『Android 6.0アップデート更新時期の情報ないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 6.0アップデート更新時期の情報ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

この機種のAndroid 6.0へのアップデートはいつ頃、ダウンロードできるようになるのでしょうか?

そろそろじゃないかなと思うのですが、
何か情報お持ちの方いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:19969059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/20 23:24(1年以上前)

au に聞く内容です。

価格コムで “何でもかんでも教えて君” みたいに聞くとスルーされるよ!

書込番号:19973230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/06/21 07:30(1年以上前)

そうですね。

この機種の口コミ掲示板は一ヶ月くらい、書き込みなくて、少しさみしかったってこともあって、くだらない書き込みしてしまいました。(笑)

書込番号:19973686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/07/05 19:18(1年以上前)

一瞬、期待しましたが、6.0へのアップデートではないようです。

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20160705-01/

以下の2件の更新プログラムのようです。
・Wi-Fiテザリングで通信ができない場合があります。
・Play Musicアプリの追加。

書込番号:20013646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/01 19:22(1年以上前)

今日、発表されましたよ

書込番号:20083312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/02 12:13(1年以上前)

いよいよ、出ましたね!
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20160801-01/?aid=cs-cs-com-00126
帰ってから、バックアップ取って、トライしてみます。(笑)

書込番号:20084939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/02 12:36(1年以上前)

明日(8月3日)にならないと出来ないですよ

書込番号:20084990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/02 20:14(1年以上前)

そうですね。
明日までの辛抱です。(笑)
こんなに待たされたので、完成度が高いことに期期待してしまいます。

書込番号:20085878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング