『電池交換可で3000mAh台は初めてでは?』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換可で3000mAh台は初めてでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電池交換可で3000mAh台は初めてでは?

2015/06/01 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件
機種不明

これだけでも、個人的に100点満点をつけたいです。

今期は(今期を以て?)Galaxyは電池交換不可の路線になってしまいましたが、電池交換機種を希望の人は潜在的に日本にもたくさんいると思ってます。
その点で、韓国メーカーはやってくれますね。

同じLGのL-05E(2013.06.22発売)を使って撮影した写真です。

かなり巨大化していますが、同じメーカーなので、
使い勝手はかなり似ています。

最近のLG端末のユーザビリティはかなり高く、
スペックには出てこないところで満足度が高いと思いますので、可能ならほしい端末です。

タイトルにも書いた通りですが、
電池交換可能な機種で3000mAh到達は、軽く見てきた限り初めての機種のように思います。
長く使えると思いますが、バッテリー単体充電器が出ればなおよいですね。

書込番号:18830090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 isai vivid LGV32 auの満足度2

2015/06/02 00:49(1年以上前)

ギャラクシーノート2.3がありますべや

書込番号:18831440

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2015/06/02 07:32(1年以上前)

isai FL/VLのベースであるLG G3はできましたけどisaiは防水なので無理でしたね

書込番号:18831836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/04 18:46(1年以上前)

電池の持ち、最悪です。。。

まるで5年前のスマホのようです。

書込番号:18839226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/09 04:35(1年以上前)

電池の持ちって悪いですか?
使ってみたらiPhoneより電池の持ちはいいと感じたんですが。

書込番号:18853551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング