『シャンパンのベゼルについて』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャンパンのベゼルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シャンパンのベゼルについて

2015/06/21 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:305件

この機種を検討しているものです。
一つ質問があります。

昨日端末を触ってきたのですが、シャンパンの
ベゼルが茶系になっていました。
実際使用されている方、茶系ベゼルの印象は
どうでしょうか?

短時間触っただけなので、長く使われた方の
感想が知りたいです。

よろしくお願い致します。

※ カラー的にはシャンパンが好みです。


書込番号:18893275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2015/06/21 13:41(1年以上前)

どこかの個人ブログに各色の裏蓋を購入し、装着したレビュー記事が掲載されていました。(LGV32 購入レビューで検索すれば出てくると思います)
そちらの記事で見た限りではブラックの本体にシャンパンゴールドの裏蓋をつけても違和感はあまりありませんでしたね。

書込番号:18893688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2015/06/22 11:29(1年以上前)

zuiryouさんへ


私もそのブログ見ました。

ブラックの本体を買ってゴールドの裏蓋にするのも
悪くはないと思っております。

ただ茶系のベゼルのまま(シャンパン)で使用しても
気にならないようなら普通にシャンパンを買っても
いいかなと思っています。

その判断をしたくシャンパンを使われている方の
素直な感想が知りたいです。

店頭でちょっと触っただけではなかなかわかり
にくいところなのでご感想いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。


書込番号:18896740

ナイスクチコミ!0


beaconさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/22 15:50(1年以上前)

全然気にならないです。 真っ黒のベゼルよりはデザインアクセントあってよいと思います。

書込番号:18897294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2015/06/23 09:10(1年以上前)

beaconさんへ

コメント有難う御座います。
私は動画閲覧をするのが好きなのですが、
茶系ベゼルだと見にくくなるか気にして
ます。
でもそれほど気にならないのかな???

現在使用してるNexus5からMNPするか
非常に悩ましいです。
たまたまですが、どちらもLG機ですしね。

他の書き込みにも目を通して検討して
みます。

書込番号:18899694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング