『パソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコンとの接続について

2015/07/05 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:24件 isai vivid LGV32 auの満足度4

こちらの端末はどうやったらパソコンに接続し、ファイルをやりとりする事が出来るのでしょうか?USB接続をする画面もどこを探しても見当たりませんし、説明書にも記載されていない。ネットでも調べて見ましたが、私の調べた範囲では情報を見つける事が出来ませんでした。

よろしければどなたか教えて頂けないでしょうか?非常に不便で困っています。

書込番号:18940119

ナイスクチコミ!5


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/05 23:44(1年以上前)

取扱説明書詳細版210P参照
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/lgv32_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:18940180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/06 01:55(1年以上前)

>うちゃたこさん

取り敢えずPCに接続を試されたのでしょうか?


>S,Tさん

このサイトではPDF等への直リンクは控えるようになっています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:18940444

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/06 10:23(1年以上前)

ありがとうございます!ありました!よく確認しない自分が悪かったです。申し訳ありませんでした。

書込番号:18941028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/06 12:04(1年以上前)

接続はもちろん試しましたが、今まで使っていた端末はPCに繋ぐだけで認識されましたので、この端末もそうなのかなと思ったんですが、少々特殊な方法のようですね…

書込番号:18941226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/06 15:13(1年以上前)

>おびいさん
ご指摘痛み入ります。以後気をつけます。

書込番号:18941660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/06 19:17(1年以上前)

本日家に帰って試して見たところ、説明書には本製品のステータスバーを下へスライド(「USB PC接続」画面が表示されます)とあるのですが、その様な画面は出て来ませんでした。
説明書にもどのような画面なのか文面だけで画像は載っていませんでした。どうしたら良いでしょうか

書込番号:18942189

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/06 21:52(1年以上前)

試してみました。他のAndroid端末と同じ挙動をしますね。

PCに接続するとまずPC側にデバイスがインストールされます。これには数分かかります。
そうするとLGV32にのステータスバーにUSBのマークと「メディアデバイス(MTP)」と出て来ますので、そのまま下へスライドすると「USB PC接続」画面が表示されます。

因みにお使いのPCのOSは何でしょうか?USBケーブルはデータ通信対応のものでしょうか?

書込番号:18942735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/10/03 23:18(1年以上前)

LGV32をUSBでつないだだけでは、充電と音楽プレイヤー等をPCで再生するなどの働きしかしません。
ファイルをPCで見られるようにするには、”LG BRIDGE”というアプリケーションをPCにインストールする必要があります。
以下でご覧いただくとわかると思います。 しかし、LGV32の説明書などやや分かりにくいですね。

書込番号:19196940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング