『今週の金曜日に購入予定です!』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今週の金曜日に購入予定です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今週の金曜日に購入予定です!

2015/07/27 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

このイサイビビッド人気高いですね!
韓国メーカーにも関わらず!?このレビュー件数はスゴいです。既に前作vlの2倍以上のレビュー数で、同じauのXperiaz4よりも多いですね!
カメラ、液晶の評価が高く、サウンドや通話もまずまずで、バッテリーは今一つの評価みたいですが、取り外し可能ですからね!人気が高くなるのも頷けますね!

書込番号:19003493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
uchida299さん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/07/29 03:10(1年以上前)

>スマホ初心者勉強中さん
購入楽しみですね。
購入してちょうど1ヶ月くらいですが、お薦めできる機種だと思いますよ。

書込番号:19007603

ナイスクチコミ!0


tstom6011さん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/31 03:51(1年以上前)

isai vividなんだかんだ人気ですよね。
私も韓国のメーカーということで候補には入ってませんでしたが、auで実際に触り比べてisai vividにしました。
isai vividにしてから以前よりも写真を撮ることが格段に増えています。

書込番号:19013082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/07/31 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございました。本当に今日買いました!MNP 一括10800円(下取り込み)でした。一括0円にはならず。でもこれから楽しみです!

書込番号:19015316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/04 01:39(1年以上前)

スマホ初心者勉強中さん、うらやましいです!
自分もSBからauへNMPでLGV32を購入しようと考えていますが、NMPはしたことがなく、一括0円にならない場合もあるのでしょうか?

書込番号:19023930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/04 04:15(1年以上前)

先ほどクチコミをした者です。
このページにあった「購入条件」など確認しました。
よく見ないでに返信してすみませんでしたm__m

書込番号:19023991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/08/04 20:12(1年以上前)

MNP ですね!この端末かなりのオススメです!値段も他の新機種と比べるとかなり格安の部類ですし、とくにMNP は優遇されます!カメラ、ディスプレイよし、通信も早いし通話もかなりクリア、音楽もよい方かと思います。懸念だったバッテリー持ちも、決して悪くはないです!

書込番号:19025603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング