『容量の少ない写真を取るには?』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量の少ない写真を取るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

容量の少ない写真を取るには?

2015/08/17 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 深波さん
クチコミ投稿数:7件

いろいろ個人的に調べたのですが、わからなかったので質問させて下さい。

ヤフーオークションに出品する用の写真を撮りたいのですが、3メガバイト以下の容量の写真の撮り方が
わかりません><

通常のカメラアプリで撮れない場合は、なにかおすすめのアプリがありましたら教えて頂けたら幸いです。

書込番号:19059960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/08/17 17:57(1年以上前)

>深波さんへ

Googleカメラなら 一個ぐらい画質落としたら3メガバイト以下になりました。
Googleカメラなら、温度制限設けて無いので、温度で停止する事まずありません。
一度お試し下さい。


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.GoogleCamera

書込番号:19060016

ナイスクチコミ!1


スレ主 深波さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/17 17:59(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

回答ありがとうございます。

さっそく試してみますm(_)m

書込番号:19060020

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/18 11:17(1年以上前)

かなりの容量を削減したいのでしたら、auのメールで自分宛にお使いになりたい画像を添付して「大」を選択して送信するって手もありますよ。

書込番号:19061871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/08/20 03:37(1年以上前)

>深波さん

下記のアプリにて写真の簡単な編集、リサイズ(縮小)トリミング(切り取り)スクリーンショットのJPEG変換等が可能です。
オーソドックスな方法を覚えておくと今後も何かとお役に立つと思いますので、お試しになってみては。

『Reduce Photo Size』
http://octoba.net/archives/20101214-reduce-photo-size-android-1259.html

(記事自体は古いですが、基本的な手順は変わりませんので)

書込番号:19066687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング