『最新アップデート後apkファイルからインストール出来なくなった』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新アップデート後apkファイルからインストール出来なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 u.r.uさん
クチコミ投稿数:9件 isai vivid LGV32 auの満足度4

あまり直接インストールする機会なんてあまりありませんが今日できないことに気付きました
内容としてはインストール画面のインストールボタンがタッチしても反応なしで左隣のキャンセルボタンはタッチできる状態です
セキュリティで提供元不明アプリのインストールを許可するようにはしています

此方はコミックシーモアという電子書籍サービスの本棚アプリでこの方法でしかインストール出来ず、本棚アプリのアップデートが来たら使用出来なくなりそうな気がします

今回のアップデート前はできていましたのでアップデート後の不具合だと思っていますが
自分の端末だけかもしれませんので、確認できる方いらっしゃいましたら報告お願いできませんか?
確認取れ次第テザリングができない等も含めてLGのサポートへ報告してみようかと思っています

書込番号:19336331

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 u.r.uさん
クチコミ投稿数:9件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/11/21 01:59(1年以上前)

何回か再起動、設定等いじっているうちにインストールできるようになりました
ご迷惑おかけしました><

書込番号:19336607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/11/21 04:49(1年以上前)

解決したそうですが、ちなみに提供元不明アプリにチェックを入れていたとしても常駐アプリなど(明るさ調整アプリ)があるとインストールできません。なのでもしそれが原因なら常駐アプリを強制終了させればインストール出来る場合があります。

書込番号:19336722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 u.r.uさん
クチコミ投稿数:9件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/11/21 09:58(1年以上前)

返信ありがとうございます
常駐アプリでインストールできなくなることがあるんですね・・・・
無効化等も試してみていたのでそれでインストールできるようになったかもしれないですね
エラー表示なども出ないのでとても厄介でした

書込番号:19337206

ナイスクチコミ!0


スレ主 u.r.uさん
クチコミ投稿数:9件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/11/21 19:11(1年以上前)

ポッポさんでーすさんのおっしゃるとおりブルーライト軽減アプリ(明るさ調整アプリ)が原因でした
もっとよく確認してからスレ建てるべきでした
申し訳ございませんでした<(_ _)>

書込番号:19338588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/04/24 22:39(1年以上前)

私はXPERIAですが、私もコミックシーモアの本棚アプリがアップデート出来ず使えなくなりました。問い合わせたところ、キャリアに相談しろと言われましたが、キャリアでもわからないとのことでした。てゆうか、ソフト開発したんNTTソルマーレやねんから、そっちで責任もて!て感じです。最低な会社です

書込番号:21776106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング