『通話不能』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

通話不能

2017/02/08 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:4件

本日、発信しようとしたところ、「接続中」にはなるもののすぐに切断され、通話ができませんでした。
前にも同様のことがあり、前回と同様、恐る恐る再起動したところ、無事に普通に通話できました。

この症状はandroidではやむを得ないのですかね。
一回再起動ループを経験しただけに、若干ですが、再起動がトラウマになっています。
普通に使いたいです。

私の場合は通話は待ち受け中心なので、まだいいですが、今回のトラブルは、通話を
よくする人には致命的かなと思います。

再起動ループしかり、通話できないことしかりで、この端末を使い続ける気がなくなり、まだ
端末代金が残っており、解約金もかかりますが、mnpを検討中です。

書込番号:20642121

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2017/02/09 14:05(1年以上前)

自分も同じ症状によくなります。
この症状中に相手が自分に発信しても、ネットワークエラーのガイダンスが流れて繋がらないそうです。
再起動すれば直りますが、自分が発信するまで不具合に気付きませんので、相手に迷惑かけます。
一度auショップに行き相談したところ、SIMカードの不具合かもしれないと言う事で交換で様子を見ましたが改善されません。
自分はこの症状になったのは、Androidのバージョンアップしてからのような気がします。

書込番号:20643254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/09 22:33(1年以上前)

自分もなります。
相手が電話かけてもSMSの着信お知らせも来ません。
確かに再起動で直りますがいつ再発しているかがわからないので大問題です。
早急に改善してほしいです。

書込番号:20644603

ナイスクチコミ!10


a35ydetさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/01 14:14(1年以上前)

私もです。発信も着信も不可となります。再起動すれば一時的に治るもののまたすぐダメに。
半年以上前にマトモに起動しなくなり(元からチップに不具合があったと・なぜリコールせんのか疑問)基盤を交換しましたが、この症状は改善されません。

ネットにつながらず再起動で解消、の不具合もあります(基盤変えてからはないかも)。

書込番号:21161178

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング